なんのこととはいえませんが

7人だけってことに、キャストさんたちがめちゃくちゃこだわっててちょっと怖かった。7人だけってことがそんなにも特別なのか。特別だけども。あとね、円盤の特典とかであったから別に気にならないのかもしれないけど、わたしは、何回かライブに参加して、…

ついったーでは言えないので

はーもーそういうアカウント作って誰とも繋がらないでおくアカウント必要だなって話なんですけど、きょう某ファンミーティングにきていて、しかもあんすたが感謝祭もやっている中、それよりもドリフェスのことを考えてしまう自分がいて、でも今ファンミにき…

2018年4月8日スタステ昼

能天気だから会場着いてトイレ行ってたら開始ジャストくらいで焦った~!!楽しかったです!とても! 楽しかったこと忘れたくないからブログに投げつけますこの気持ち!!総じて! 衣装がそれぞれかなりユニットっぽくされててびっくり!!!!!!!!多少…

もだもだしている私へ ドリフェス好きな私より

3月5日、発表からまだ3日しか経っていないことに驚いています。とても長い3日でした。毎日何故か長くて、寝てるのに疲れがとれなくて。でも、なぜかさっき急に身体が軽くなりました。なんでそう思えたのかわかりませんが、わたしはドリフェスが好きだ!と、…

ドリフェス含めおたくを楽しんでる自分を残したくて数日前に作ったのにドリフェス終わるそうです

もともとあんすたが死ぬほどすきで、まぁリリースされてからずっとやってて、メインストーリー呼んでたら自然と北斗推しのとりすたPになってたんですけど、舞台化の北斗くんが全然自分の思ってた北斗くんじゃなくて、初演見てすごい泣いたんです。ライビュも…