ついったーでは言えないので

はーもーそういうアカウント作って誰とも繋がらないでおくアカウント必要だなって話なんですけど、きょう某ファンミーティングにきていて、しかもあんすたが感謝祭もやっている中、それよりもドリフェスのことを考えてしまう自分がいて、でも今ファンミにきている友達とか繋がってるからついったーでは言えなくて、ここで吐き出させてもらう…
自分ではなによりあんすたが好きだと思っていたんだけど、今はそうでもないのかな??好きに優劣つけなくても??って自分ですごく思うんだけど、自分の中で優劣がついてるのでは?って感じることがあって、つけなくてもいいというかつけたくないのにこの状況で考えちゃうってそういうことでしょ?って思ってしまって、なんで今、これからすぐの楽しみなことを考えられないのか……これだから複数ジャンル追うのできないんだろうなぁって感じ。つけたくないのに、常に優先順位勝手にあるじゃん……。ドリフェスが好きです……。5月5日15時14分現在のわたしドリフェスが一番好きです……。以上です。言いたかった、今こんな場面なのに聴いてる音楽ドリフェスです、こんなこといったら友達気分よくならないだけだから言いたくなくて、でも抱えきれなかった、わたしドリフェスが好きなんだなぁ